老いぼれ雑記

メインは素人の花の写真ですが、その他多数あり。
(山野草・旅行・風景・その他写真等)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冬枯れの公園の花 (anikobe)
2006-11-26 11:43:27
楽しくなるような花の彩ですね。
いち早く季節の移りを感じるボケ、ジュウガツザクラの白く小さい花も優しさに溢れています。

長寿梅は初めての花でした。

花の少ない時にこのようは花を見ることの公園できる、いいですね。
返信する
自然の花は (anikobeさんへ)
2006-11-26 17:10:22
今日は。寒くなりました。
多摩地方、昨日は霜がおり真っ白でした。
そんな中、山野草のボケ・ホトケノザが咲いていました。
これには載せていませんが、ユキヤナギ等も、可愛い小さい花が顔を覗かせていました。
ホトケノザは家の近くでも、確認していますが今年は早い気がします。
長寿梅は盆栽で初めて見ました。
返信する
早春の花 (ミンキー)
2006-11-26 22:40:38
此方では、雪解け過ぎなければ、出会いない花々、
春の装いですね。
アップされた花々を拝見していると、これから巡ってくる、厳しい冬の到来忘れてしまいそうです。
返信する
狂い咲き (ミンキーさんへ)
2006-11-27 00:22:38
早春の花がもう咲き出しています。
ボケ等は、もう終わりかと思うくらいです。
昨年頃から、大分温暖化の影響があるのか、花の咲くのが狂っている感じがします。
雪が少ない方面では、年から年中花が咲くようになるかも知れませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。