伊方原発の廃炉のために

2006年から「伊方原発のプルサーマル問題」として続けてきましたが、伊方原発の廃炉のために、に15年に改名しました。

ツイッター短信(原発)4/2

2010-04-03 00:23:58 | 運動の紹介
●原発
Fri, Apr 02
* 21:49 一次エネルギーの15%でしょう。 (#cafe_ohana live at http://ustre.am/f2gD )

Thu, Apr 01
* 21:21 RT @imaitko: "「もんじゅ」廃止を求める署名"、廃止を望む5つの理由。4.「プルトニウム増殖のウソ」実用化予定は延び延びで2050年に。増殖の目安"プルトニウム倍増時間"は46~90年もかかり、更に炉心で生成される貴金属に邪魔されて回収も完全にはできず実質増殖しない。

Thu, Apr 01
* 15:08 そういえば、最新の電力計画が出ていますね。20年までに9基建設と。 http://bit.ly/95EIgn RT @Padre_David: 北アフリカの様なRE一大供給地は日本だったら海洋と地熱の事で、この国だってできるのに・・・どうしてこの国は原子力と自殺したのかな?

Tue, Mar 30
* 22:50 5年は洟垂れ RT @aresan_nishioka: 再処理は民間事業だと言ったのはアッソー RT @hokut0 @imaitko @yamzodiac 再処理工場明日からアクティブ試験5年目。普通の会社だったら経営破綻。 http://bit.ly/b5T0sH

Sat, Mar 27
* 21:05 新しい予定 RT @yukie14: 伊方プルサーマル中止を求める四電前座り込み、4月13,14,15の予定でやろうと思います。29日スタートというのがmixiで流れてしまってるらしいT-T

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツイッター短信(原発)3/26 | トップ | ツイッター短信(原発)4/10 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運動の紹介」カテゴリの最新記事