コハクノトキの日記

博多豚骨ラーメン屋です。2024年より夜営業時間が変わります。臨休等ここに書きますので覗いて下さい。

小結昇進!!

2018-05-09 01:49:20 | 日記
激辛みそラーメン記録更新です❗️

ついについについに
小結!となりました


そしてその激辛みそラーメン小結が↓↓↓こちら

またしても相変わらず激辛さが伝わりませんが、
すんごいですぅって!
作って提供している私が言うのも何ですが、
もはやですね
まるで私は731部隊の研究者😱
完食のM.Mさんはモルモット😅
この激辛みそラーメン戦争が終わったら、
きっと私は裁かれるのであろう…((((;゚Д゚)))))))

ブブカ &イシンバエワ作戦で三段目から
一つ一つ位を上げていったM.Mさん曰く、
『辛さは徐々に増してる』そうです
私にはどれも一緒のような…(^^;;
ちなみに前記録な前頭がこれ↓


M.Mさん、
「関脇が限界かな〜」って。

ぉぃぉぃ、いくんかい!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿