コハクノトキの日記

博多豚骨ラーメン屋です。2024年より夜営業時間が変わります。臨休等ここに書きますので覗いて下さい。

関脇ェェーーー!

2018-05-13 01:40:17 | 日記

本日激辛みそラーメンの記録が更新されました

あっ、日付けは一見11日のように見えますが、
それは目の錯覚です。
よーく見ると12日にしか見えません。
見えない方はきっと疲れています。キッパリ!

で、関脇のみそラーメンがこちら↓↓↓

見た瞬間ヤバい奴と分かります😅

今まで全くもってインスタ映えしませんと、
言っていたのですが、だいぶそのヤンチャぶりが、
表面に主張し始めました((((;゚Д゚)))))))アワアワ

しかしながらM.Mさん、
『辛い辛い!これが限界かなー鼻水と涙が止まらない』……と言っておりますが、
あれよあれよと完食完飲されました!
アッサリとclearーひゃぁーーー!

今回も汗をかいていません(^^;;ダイジョビ?
実はカプサイシン受容体が無い? 鳥?鶏?

残るは大関横綱のみです。

挑戦者求む!


で話は変わりseason2です(^^;;

結構いい感じに育っておりますよー!
今から収穫が楽しみです。

当店のリーパー中毒にかかった(?笑)お客様から、
苗を譲って!と問い合わせが数件。
分けてあげる事にしました。
手間代として200円いただきますよって。
このブログを見てリーパーを育ててみたいと
思った方がおられましたらお声かけてください!
リーパー君を育てて、秋に『ヒーヒー』言わせましょう♪

…って誰を?(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿