ひとりごっつ!

日々の生活の中で、思わずこぼれるひとりごと、、、かき集めています。

コミックバトンもキター

2005-07-08 | BLOG
以前ミュージックバトンは書いたのですが、今度はハリーさんからコミックバトンが回ってきました。

いろんなバトンがあるもんですな。

漫画は最近あまり読んでないんだけど、昔はよく読んでましたねー。
主に少女マンガです。

主人公の男の子に胸をときめかせていたあの頃がなつかしいっす。

過去購読した漫画雑誌はこのようになってます。
りぼん  別冊マーガレット  花とゆめ

漫画の発売日を楽しみにしてたあの頃がなつかしいっす。


それでは、さっそく質問に答えます。


Q1:現在所有しているコミック数は?


⇒家の本棚に100冊くらい。

Q2:今読んでいるコミックは?


「ブラックジャックによろしく」

なかなかリアリティのあるいい漫画ですよ。
はい、妻夫木くんのドラマから入りましたとも。

Q3:最後に買ったコミックは?

ハリーさんに紹介してもらった「働きマン」by安野モヨコ です。
安野モヨコの漫画は大人でも読めるし面白い。


Q4:思い入れのある漫画は?

⇒好きだった漫画は「イタズラなKiss」「花より男子」・・・少女マンガの王道ですね。

作家は、いくえみ稜、望月かりんなんかが好きでした。

Q5:次にバトンを渡す人は?

⇒今このブログを見ているあなたたちです



オンバト風にきめてみました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショートスリーパーになりたい | トップ | アツイ夏を過ごしたい! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハリー)
2005-07-08 23:11:34
コミックバトンネタありがとうです☆

TBさせていただきます!!

回すの迷ったのですが、個人的興味と大人になっても漫画好きー!なので

「花より男子」は上司が愛読していて(ビックリ)年代性別問わず部署内で盛り上った事がありました(笑
返信する
すご~い (Mi-ko)
2005-07-09 14:41:20
すごいですねぇ

いろんなバトンがあるものだ



自己紹介を順番にしていってるみたいで

面白いですね^^
返信する
ハリーさんへ (ゆっきー)
2005-07-10 22:33:05
ブログのネタ提供ありがとうございました。



「花より男子」はおもしろいですよねー。



「花より男子」を原作にした「流星花園」という台湾ドラマが最近放送していて、それを見て再び読み返したくなりました。
返信する
Mi-koさんへ (ゆっきー)
2005-07-10 22:38:53
バトン随時受け付け中です(笑)

個人的には、恋愛シークレットバトンが気になるところ・・・シークレットだけに問題内容も公表されてないのよね。。

ブログめぐりをしているといろんなバトンに会いますわ~。

返信する

コメントを投稿

BLOG」カテゴリの最新記事