ひとりごっつ!

日々の生活の中で、思わずこぼれるひとりごと、、、かき集めています。

変わらぬ友情

2004-12-28 | 日常生活
きのう、高校時代の友達と飲み会をした。

みんなが集まるのは夏休みの時以来。

県外の大学に通っている友達も地元に帰ってくることだし、

忘年会という名目で、毎年この季節に集まって飲み会をしている。

「7年間続いた友情に乾杯

この言葉で飲み会は始まった。


みんなでワイワイ話していると高校時代に戻ったみたいだ。


来春からは、就職する人、大学院に行く人、公務員受験を目指す人、
みんなそれぞれの道を歩き出す。

こうしてみんなが集まる忘年会も、これが最後になるかもしれない。


それでも、何年たっても変わらず友達でいるんだろうな~。

そんな気がした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめブログ第3弾 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事