ひとりごっつ!

日々の生活の中で、思わずこぼれるひとりごと、、、かき集めています。

待ち時間15分

2007-12-12 | 日常生活

通り掛かりドーナツを配っていたので並んでみると、『クリスピークリームドーナツ』でした。


2時間待ちは当たり前のドーナツ屋ですが、ここ有楽町の2号店では閉店間際だとさすがにそこまで多くないようです。(通り掛かったのが22時くらい)

15分くらい並ばされて、
久々に食べたんですけどね、、、【激甘】としかいいようがない。

やっぱり日本人はミスドだよ。


何時間も並んでまで、食べたいもんじゃないな~。







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから先のこと。 | トップ | 来年の抱負 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この前 (same)
2007-12-13 19:51:50
10個くらいもらったので、ぱくぱく1人で食べちゃいました。

確かに並んでまで買うほどではないですね。
おいしいってことには違いないけど。
返信する
同感です (メガネさん)
2007-12-18 23:31:29
埼玉の川口にもできました。
並んでいるときに配られたものを食べて、それだけで『もういいかも・・・』と思いました。
日本人はミスド、同感です。
返信する
返信遅れてすみません。 (ゆっきー)
2007-12-25 23:29:14
今家のインターネットが繋がらなくなってます。

>sameさん
確かに、話題のドーナツだから、自分用に買う人より、人の為にダース買いしてる人が多かったです。
10個も食べたってすごいですね・・。
私は試食(1個)でもう満足です。


>メガネさん
川口が3号店なんですね。
日本もこれからどんどん店舗を増やしていくのでしょうか。
海外じゃぁ、フツーに食べれるらしいですね。


返信する

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事