ひとりごっつ!

日々の生活の中で、思わずこぼれるひとりごと、、、かき集めています。

今日の「笑った」

2006-05-27 | 日常生活
あぁ、変なコーナーができてしまいました。

今世紀最高の魔術師 

↑これ笑いました。

真剣にアホなことをやってるのがいいですね。



あ、どうでもいい話ですが、私は寝ながら笑います。
たまに自分の笑い声で目が覚める。。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | あんあん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもろい (Same)
2006-05-28 23:17:11
やったことのある覚えが

さすがに後半部分はしなかったけどね。

映像を使うとおもしろく仕上がるんだなぁと。



You Tubeはたまに見るようになったので、

おもしろいのがあったら紹介してください
返信する
Sameさん (ゆっきー)
2006-05-29 22:02:44
このネタ元は、mixiの「なんだこれは!」というコミュニティからひっぱってきました。。

おもしろネタはだいたいそこで見つけます。

mixiやってたら、「なんだこれは!」コミュニティみつけてみてください。

返信する

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事