ひとりごっつ!

日々の生活の中で、思わずこぼれるひとりごと、、、かき集めています。

バースデーカウントダウン☆

2006-03-01 | 日常生活
3月です。

3月といえばひなまつり、ひなまつりといえば私の誕生日です。

もうすぐ23歳になります。


思えば、私が20歳のころ好きな人が23歳(社会人)で、すごく大人に感じたのを覚えている。
あの頃は23歳で社会人ってスゴク大人って感じがしてた。

誕生日を目前にして思うことは、「おぅ、もう23か、早いなぁ・・」って感じです。
いつまでたっても、あのころ思っていた「大人」になりきった感がありません。



今年の誕生日は・・・・・


広島にいます!


なぜか、、会社の研修で。
家で誕生日パーティーしてほしかったよ。。(´・ω・`)




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
happy birthday (あっちゃん)
2006-03-02 22:40:40
誕生日おめでとう

私も3月生まれですちなみに7日です

本当、自分の年齢が信じられないですよね・・・



でも最近つくづく早生まれにうれしく思います



良い23歳でありますように
返信する
Unknown (パンキッシュ)
2006-03-04 00:41:09
あっ間に合わなかった、日付が変わってる。

でもおめでとう、次の一年の幸せは何があるか楽しみだね。
返信する
コメントありがとう☆ (ゆっきー)
2006-03-07 22:18:42
>あっちゃん



ありがとう&誕生日おめでとうです。

ほんと早生まれでよかったとつくづく思いますね。

早生まれがくやしいのは小学生の時だけ!



23歳を謳歌しましょう





>パンキッシュさん



ありがとうございます!

23歳は仕事重視で!(とか言いながらいつも恋愛重視なんですが・・)





返信する

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事