妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

来ました

2010-09-07 17:32:15 | Weblog
休日、早起きした孫がテレビショッピングで勧めていたヒアルロンサンコラーゲン

よっぽどいいと思ったのか紙に名前と申し込みの電話番号を控えて私の母に「飲んだ方がいいよ」って言う連絡が・・・。

今回で2回目だったことも有ったし、忘れるだろうと思っても忘れないから「仕方がない、孫の優しい気持ちに乗ってやるしかないね」

そんな事で申し込んだら今日来ました。




果たして効果が有るかどうか?

生れたころ近くに居たので遊び友達の大きいばあちゃんがだんだん衰えて行くのを見ているから心配しているのかな?

今でも母のことを孫達は「こよ」って名前を略して呼んでいます



でも困った~~、私より母の方が若返っちゃったらどうしよう?











日記@BlogRanking


にほんブログ村 家族ブログへ


人気ブログランキングへ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この苦しみいつまで? | トップ | 札幌は »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ち (kokeobasan)
2010-09-07 23:25:53
お孫ちゃんの気持ち
可愛いわ~~~
きっとこれは効き目がありますよ。
信じるものは救われる!ですからね。

効く!と思えばきっとグングン若返ると思います。

効果が出るのを楽しみにしていましょう。
返信する
かわうぃいねぇ~ ()
2010-09-08 04:21:31
お母さんの方が若返ったら?




ひなたんばーばさんも…負けずに飲むしかねぇんじゃねぇ?(笑

そCity…孫ちゃんにご褒美Come-on-baby!(ニコッ
返信する
母、大喜び (ひなたんばーば)
2010-09-08 09:37:54
>kokeobasanさん
ひ孫の手紙はお財布に、ファックスの手紙もカバンに入れてだれかれとなく見せているようです。

最近、自分の部下になっちゃたひいおばあちゃんを思う気持ち。

いつまでもこうして優しく育ってほしいけどね。

それにしても負けて居られないのが私です
返信する
こんな気持ち (ひなたんばーば)
2010-09-08 09:42:34
>仁さん
いつまでも持ち続けて欲しいけどね。


そうか~~?
気が付かなかった、私も負けずに飲んだらいいんだね。

孫に「ありがとう」って電話したら役に立ったのを認めてもらって向こうも喜んでいました。

娘には「お宅のカード番号で買ったからねーー」って冗談を。

返信する
可愛い~♪ (チーちゃん)
2010-09-08 12:18:03
ひなたんばーばさん こんにちは。
お孫ちゃん、優しくて良い子ですね~^^
>私より母の方が若返っちゃったらどうしよう?
うふふ^^ 可愛いひなたんばーばさんです。
でもね、わが家の義母を見てると”私より若いんじゃねっ!?”
って、思っちゃうほど元気ですよ~^^;
義母は常に元気の素を考えてるの
私も見習わなくちゃと思ってはいるけど・・・。
返信する
今のところは (ひなたんばーば)
2010-09-08 13:32:51
>チーちゃん
2年生の孫1号は元気印の男の子で、そんな事を考えているなんて想像もできないような子なの。

でもテレビを見ていいと思ったんでしょうね。

そんな気持ちに応えてやるしかないし。

こっちも負けちゃいられませんよね。

チーちゃんのお義母さんも元気印ですか~~?
負けちゃだめよ
返信する
いいですね。 (ちゃる)
2010-09-08 20:43:10
お孫さん、可愛いですね。
そして優しい。。ほのぼのと読ませて
もらいました。

台風、今日は昼間ランチしてたので
外に出たら凄い雨でびっくり。
予定より早く来たようです。

車で送ってくれた人だったので、感謝です。
歩きだったら、もう悲惨でしたよ。

予定してた買物に行けず。。。午後は家で
外を眺めていました。

フィットネスは朝一でいきました^^
返信する
可愛いでしょう? (ひなたんばーば)
2010-09-08 20:57:10
>ちゃるさん
ありがとう、でも本当は男っぽい少年なの。

そんな子がこんな可愛い事を言うからなおさら期待を裏切れなくてひいおばあちゃんは感動していますよ。

あら、そちらは雨だったんですか?

札幌はいいお天気でした。

今日はフィットネス中休みしました。

本当は行きたかったけど・・・・

明日は行こうかな
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事