妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

今日も

2011-04-20 19:53:06 | Weblog

今週3日目のフィットネスでたっぷり汗をかいてきました。

明日、京都の土産話を持って友人のところに行ってきまーーーす。

その友人が京都の火付け人かも。

 

同級生なんだけど息子二人を京都の大学に入れてしょっちゅう京都に通って居たんだーー。

あんないいところで大学生活おくれた子供は幸せだけど、親も良かったね~~~。

なんて話をしに友人宅訪問です。

 

ここのところ、春?

私、眠れて仕方が無いよ。

明日は、いつもより早起きしなきゃ

 

今日は早寝します

 

 

 

 

 

 

 

 

日記@BlogRanking


にほんブログ村 家族ブログへ


 http://blog.with2.net/link.php?1177781

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと春めいてきたかな? | トップ | たっぷり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
E~運動 ()
2011-04-21 04:10:00
身体を動かCity…汗かくのって




すっげぇ清々しいよねぇ~(ニコッ

お土産話…たぶん…
蝶~楽しくって…あっという間の時間になるんだろうなぁ~
本当 (ひなたんばーば)
2011-04-21 08:15:34
>仁さん
家で動くだけじゃ汗なんかかかないよね。

だから出来る限り毎日行っていますが、今回の旅行であんなに膝が良くなっているなんて感動です。

マシーンを使って筋肉をつけているので効果が出たんだと思うの。
超うれしい!!

土産話、きりが無いからほどほどで帰宅しなくっちゃ
Unknown (チーちゃん)
2011-04-21 09:33:58
ひなたんばーばさん おはよう。
いつも元気で若々しくて素敵だわ^^

すっかり春めいて桜も見ごろを迎えた仙台です。
最近、家に閉じこもり状態が続いているので
週末には、桜見物にでも出かけようかなと思います。

京都の街、風情があって良いですね。
一度も行った事がないので、是非行ってみたいです。
お友だちとお土産話、楽しんでね^^
そうなんだ~~ (ひなたんばーば)
2011-04-21 16:20:00
>チーちゃん
ありがとう。
年齢は忘れることにして出来る限り意欲的に行こうと思うんですけど、色々な事情で出来ないことも多いの。

まだまだ、片付けなどもあるのでしょうが、時間が経つにつれ心の傷が大きくなりそうで心配です。

京都、40数年前の修学旅行以来ですから新鮮で楽しかったです。
どこのお寺も地震被害者の慰霊のお参りをしていて、手を合わせてきました。
いつまでも支援は忘れませんよ

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事