妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

昨日の富良野にやられました~~

2012-07-21 20:18:13 | Weblog

行きたいモード一杯ですが、ちょっと時間的に行かれそうに無くて近間で遊びました。

当別ダムの建設中を見学

ここのダム現場の空撮依頼が有って夫が何度か行った所。

その途中で麦畑を鑑賞

やっぱりラベンダー色の方がいいよね~~~。

ここも夫が空撮して夫のブログにアップ。

これは今日は無理かな?

 

さて、当別に来たらここに行かなくっちゃって「道民の森」に寄って来ました。

広すぎて、キャンプ場の方に入っていきましたが丁度孫くらいの小学生の団体がキャンプ場にいました。

素晴らしい環境。

今まで通るだけで寄ったことが有りませんでしたけど鳥のさえずり、静かな世界でしたよ。

 

私達、途中でお弁当を買って行って正解。

ベンチに座って二人で森林浴しながらお弁当よ

 

緑が綺麗!!

 

あらあら、超大きなはらぺこ青虫が足元を歩いています。

連れ帰りたかったけど、眺めてバイバイ

 

なーーなだ、あんな可愛い虫がぼけちゃった~~~。

動きすぎていたもんね

 

 

 

 

 

日記@BlogRanking


にほんブログ村 家族ブログへ


 http://blog.with2.net/link.php?1177781

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶然がこんなに~~~~ | トップ | 絶対に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事