妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

目の赤いのが少し収まって

2024-05-23 19:40:02 | Weblog
昨日の日ハムの逆転勝利、コンサドーレのルヴァンカップ、J3との試合なのに、ハラハラさせられました。
同点のPKでの勝利。
勝ったからまあいいっかーーー。
両方とも勝利は嬉しい!!

やっと、外に出ても目の赤いのがわからないくらいになったし、行かれるときに美容院に行かないと!!
昨日、ネットで空いている時間帯に予約入れて行って来ました
1時間くらいなのに、なかなか億劫ですね~~。

お昼を食べてからちょっとおしゃれに、庭で刺繍しました。
この間夫が作ったテーブルに置いて、やっぱり自然光は布と糸が見やすい

今の時期、こんな楽しい時間が有りました。
孤独の時間、帽子をかぶって外で暑さを満喫しました。

こんな日も食べるの休めない!!
遊びに出掛けた夫は空腹で帰宅するしなぁ。

遊んで来たら力を付けないと~~~。
トンカツとわらびの酢味噌和え

今年初めて教えてもらった酢味噌和えだけど、とっても美味しいですよ。

気温が上がったり下がったり、明日はどうなのかな?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日の気温差、一体どうなっ... | トップ | 今日は寒い日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もよろしくお願いします。 (ひろし曽爺1840)
2024-05-24 09:12:29
👴:お早う御座いま~す!
💻昨日はNTT光~SoftBankAirに切り替え作業でコメントのお礼やお伺いが出来ず済みませんでした。
@☺@今日の「素敵な刺繡など」を紹介して貰い楽しいひと時を過ごしました*👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「人気ブログランキングとにほんブログ村」と「😍&👍&👏応援ポチ」済!
*👴*今朝もMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ<welcome👇>
🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
返信する
ありがとうございます (iishan)
2024-05-24 19:10:24
>ひろし曽爺1840さん
光回線変更したんですね。
私も色々かんがえますけど、もう面倒になってそのままで仕方が無いかな

コメントありがとうございました
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事