妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

東京より暑い札幌です

2010-09-15 19:34:38 | Weblog

すんごーーーく、暑い!!

外はまだしも、家の中暑すぎ!!
ニュースを見たら札幌は東京より暑いんだって。



今、クーラーで涼んでいます。

どおりで、フィットネス行ったら、「今日はクーラー入って居ないんだろうか?」って言う人が居ましたけど、汗がポタポタ落ちます。

首に巻いたタオルがしっかり今日も役に立ってくれました。


北海道がこんなに暑いってひどいわ。



暑くて後一歩が進みません



後、15分で終わるんだけど、終ったら次を決めるのに時間がかかるから終われずに居ます















日記@BlogRanking


にほんブログ村 家族ブログへ


人気ブログランキングへ
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと忙しかった1日 | トップ | 日中は残暑 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ちゃる)
2010-09-15 20:16:37
ちょっとご無沙汰してました。。すみません。

今日、こちらは思ったより暑かったです。
それ以上だったのですか?

大変でしたね。

早く秋になって欲しいです。
暑かった~~ (ひなたんばーば)
2010-09-15 21:38:06
>ちゃるさん
札幌は27度近くでしたけど、家の中風がなくて30度で、2階に行ったら蒸し風呂でした。

今、やっと風が冷たくなって気持ちが良いです。

フィットネスで汗がポタポタでした
Unknown (タケちゃんマン)
2010-09-16 00:40:33
こんばんは。
ニュースで見ると、本当に気温は高いのですね~~、何故なんだろう???。
此方では今日は秋の気候です。半ズボンでは涼しすぎて・・・急いで長ズボンをはきましたよ~ だから今日はクーラー無しの一日でしたね、刺繍綺麗ですね~~次の題???
今埼玉では「札幌展・・・」が開催されています、先日の日曜日は「ミス札幌」??だったかな??来ていたようです。
そっかぁ ()
2010-09-16 05:49:43
酒田はずいぶん涼しくなったんだけDo…


北海道は…残暑中っすかぁ…
水をいっぱい飲んでちょ~

っつうか…

最後の15分の勇氣!(ニヤッ
なんか…歌詞ができそう…
今年はどうなったんだろう? (ひなたんばーば)
2010-09-16 07:08:31
>タケちゃんマンさん
私、昨日はクーラー入れちゃいました。

暑かった~~~~。

そちらでは北海道の物産展が人気が有るとか?

札幌のも有るんですね。

昨夜刺繍を完成させました。
今日は次の作品を考える日になりそうです
酒田は (ひなたんばーば)
2010-09-16 07:13:20
>仁さん
少し前、雨がひどかったんですよね。

北海道にも来るかと思っていましたが全く降りませんでした。

意識しないとお水って飲みませんね。
ついつい、アイスコーヒーやレモンティーだとか味のついたものになってしまいます。 

昨夜、最後の15分の勇気振いました。

ふちも有ったので1時間くらいかかっちゃいました
まだ・・・・・・ (kokeobasan)
2010-09-16 19:02:16
北海道の暑さもまだ続いているんですね。

この暑さの中
次男坊が明日、札幌から帰ってきます。

クーラーの無い部屋で今年は本当に眠れぬ夜を何度も経験したようです。

冬は冬で厳しいって言ってますがどうなんでしょうね。
日本中が異常な気候ですよね。
あらーー、嬉しい!! (ひなたんばーば)
2010-09-16 19:17:01
>kokeobasanさん
次男君帰ってくるんですね。

何より嬉しいことです。

今日も札幌は暑かったし、でもそちらの暑さには比べものにはならないんでしょうけどね。

えーー、これで冬も厳しいの?

寒いのは灯油で補いますけど、雪が多いと弱った腰が持たない!!

長期予報当たらないように願います
一気に秋 (チーちゃん)
2010-09-16 22:28:57
ひなたんばーばさん 今晩は。
仙台の気温、今日は21度寒かったです。
青森より低かったんだよ@@
明日は又27度くらいまで上がるようだけど^^v

あと15分、頑張って!!
今日も暑いです (ひなたんばーば)
2010-09-17 13:17:35
>チーちゃん
15分と思ったらふちも一周刺すところが有ったので1時間くらいかかりました。

所がぴったりサイズの額が無くて渕が隠れちゃって残念です

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事