妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

今日も

2012-07-29 20:49:50 | Weblog

暑かった~~~。

でも昨日までと違って夕食時間にはかなり涼しくなりました。

 

暑くてもエアコンを我慢していたら、1台の扇風機、1階と2階を行ったり来たり、そんなに高いものは要らないから夕方近くのスーパーに買いに行ってきました。

 

毎日フィットネス行く時に値段をチエック済み。

風が流れたらOKだから値段にはこだわりますよ~~~。

1980円のですが、割引券500円ありましたーーー。

さていくらかな?

 

ピンポーーン!!  1480円でした。

おまけに指の入らない仕様ですからかぶせるネット代も要らないしね~~~。

超安いお買い物してきました

 

これで明日から運ばなくて良いからいいわ。

 

今日も暑かったけど、明日も暑いみたいね。

少しの間だから我慢していますけど、年々気象状況がおかしくなってきているから何時まで暑い日が続くんでしょう?

母もクーラー入れないで頑張っているけど「、無理しないで暑い時は入れなさい」って言いましたけど、私も無理して熱中症も怖いから、クーラーだって使いますよ。 

 

 

 

日記@BlogRanking


にほんブログ村 家族ブログへ


 http://blog.with2.net/link.php?1177781

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いのなんのって | トップ | あっちい~~!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
機能 ()
2012-07-30 12:35:00
俺…ホームセンターに玉々逝ったら…



扇風機を買う人で溢れていたZet!
Year~びっ栗クリちゃんな口径だった!!
返信する
北海道で (ひなたんばーば)
2012-07-30 17:12:50
>仁さん
この連続の暑さ15年ぶりだって!!

温室に居るみたいで、私がクーラーを使わないと母が使わないから今日初めて居間に使いました。

母の部屋も。

でも私は汗をかくことに慣れたから暖かい外の温風にしましたよ。

扇風機、電気屋さんに行くと品切れになっているから、スーパーの電器部門がお勧め。


価格安でも充分涼しいけど、今日は熱風が来ています。
心地いい、としか言いようが無いね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事