妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

ここ2,3日

2011-03-31 19:27:31 | Weblog

日中の気温が9度、10度になったら車の中が暖かくて、出かける時に着て行ったコートは暑すぎ。

やっと日中3,4時間は暖房を切ることが出来る様になりました。

 

最近の灯油事情はどうなんだろう?

たまたま地震の2日前にたっぷり、今まで入れていなかったもう一つのホームタンクにも灯油を入れて今のところは充分な量が入っているから安心なんですけど、今入れようと思ったら入れてくれるんでしょうかね?

 

気候が良くなったら、週に3,4日もフィットネスで会っているお友達とおしゃべりして、気が付いたら1時になっていました。

よくもまあ話があるものです。

この間だって家で夜遅くまでお喋りしたのに・・・・。

また、ねーー、女ってこうしてお口が元気だから長生きするんだと思ったわ。

 

遊んでばかりいて少しも手が進まないわ

 

徐々に進んでいるかな~~

 

 

 

 

 

 

 

 

日記@BlogRanking


にほんブログ村 家族ブログへ


 http://blog.with2.net/link.php?1177781

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 又、来たのかい? | トップ | 4月に入りましたね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん ()
2011-04-01 04:19:10
機能は北海道の方が暖かかったCome-on-baby!

そっかぁ~
分かられ前の…またねぇ~


つってから…また長いおしゃべり…
そういうパターンもあるからねぇ~(笑
返信する
かなり (ひなたんばーば)
2011-04-01 06:38:08
>仁さん
冬と同じコートを着て出かけたら帰るころ暑くて恥ずかしいくらいでした。

今の時期去年は何を羽織っていたんだろう?

運動した後、クールダウンはお喋りよ。

って、私達同じ話を繰り返しているんじゃないかな?
返信する
こちらも (kokeobasan)
2011-04-01 18:07:39
今日からガソリンも灯油も値上げですよ。
昨日車にお腹いっぱいガソリンを入れてきました。
日本経済なんとか頑張らないとね。
自粛も大事だけど
お金を使わないと日本中ががっくりと肩を落とした状態になると困りますよね。

私たち夫婦は商売をしているので敏感に感じます。
返信する
こんばんは (ちゃる)
2011-04-01 21:24:41
今仙台のお友達とメールのやり取りを
していました。
自粛ムードが叫ばれていますが
都内のイベント会社が倒産したようで。。
なんだか気の毒です。

フィットネスの後のお喋り、、弾みますよね。
わかります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事