妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

二日間楽しみました~~~。

2024-03-24 19:22:43 | Weblog
息子と孫3号君2泊の旅でした。
息子は昨日、今日と白い恋人パークでコンサドーレの練習を見に行きました。
今年のユニフォームにサインをもらって来ました。

ちょっとシーズンが始まったばかりだけど思うような成績が残せずですが。
でもサポーターは熱い!!

昨日は娘達も来てくれて盛り上がりの宴会。
写真を写す間もなく、飲んで食べて楽しいひと時でした。

雪で苦労した今年の冬もこんなことで春の喜びですよーー。

ただ、3号君帰る日になると口数が少なくなってね~~~~。
今回、予定が狂って、本当はずっといる予定が、中学校に明日行かなきゃならなくって、又来週、3号君1人で来ます。
東京も近い!!。

来週の料理メニューを考えて待って居ますよ~~~。

三つ子の魂って言いますけど、3歳まで札幌に居て札幌がどこよりもいいという3号君。
朝、4時半には夫のベットに入って来て二人で楽しそうに語り合って。

昨日も夫と一緒にお風呂に入っていい写真を撮ってもらいました。
こんなことも後何年有るかな?
孫1号君も同じだったけど、もう、大人になったらそんなこと無いしね。

こうして、楽しませてもらいました。
今日のiishan居酒屋は昨日までの残り物でした

ちょっと、のチクチク

又、来週まで頑張って、待ちます



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫3号君の小学校卒業式 | トップ | やっと春らしいお日様です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事