妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

孫3号君の小学校卒業式

2024-03-22 18:24:07 | Weblog
離れいていてもすぐ写真が送られてきて、成長の早さを親と一緒に実感しました。
でもその後、夕方の飛行機で来ます。
2泊3日の旅。
ゆっくりできないのに、パパと2人で来ます。

息子ラウンジでビール飲んでいますから、私達もいつもの時間に始めました
iishan居酒屋開店します
孫3号君の卒業式だからお赤飯でお迎えします

娘の所にも1つ

北海道のお赤飯って甘納豆が昔から、私、子供の頃甘納豆のお赤飯が好きじゃなくって、やっぱり小豆がすきだけど、最近は甘納豆で満足

豚汁、きんぴらごぼう、だし巻き卵、カボチャの煮物、お婆ちゃん料理だけど、3号君って何でも良く食べてくれるんだ~~~。

ちょっと料理の合間にチクチク

刺繍依存症です。

大谷さんの通訳の一平さんに呆れて、なんか書くのも辛い。
全く信じられないような話だけど、現実なんですね。

昨日、孫1号君がこんな美味しい物持ってきてくれました
初孫、そうそう、1号君は初孫だけどもう21歳だし、美味しくお酒も飲める年齢になってしまった!!
美味しくいつまでも一緒に飲めるように頑張ります

そろそろ、息子達新千歳に着いたかな?
JRに乗るころでしょうか?
短い時間だけど、楽しみます
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は4時起床 | トップ | 二日間楽しみました~~~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒業おめでとうございます! (ひろし曾爺1840)
2024-03-23 10:36:57
👴:お早う御座いま~す!
☔こちらは雨で外出を控え皆さんの所へブログ訪問し楽しんでいます!
💻先日はコメントや👍ポチを有難う御座いました。
@☺@今日の「お孫3号君の卒業~」を興味津々で楽しませて頂きました:👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「人気ブログランキングとにほんブログ村」と「👍&👏&😍」にポッチ済!
*👴*今朝もMyblogはUPしてますので一緒に旅した気持ちに成って頂ければ嬉しいです!<welcome☞>🎥を見て頂いた感想コメントも宜しくお願いしますネ。
🔶今日も元気で頑張りましょ~👋・👋!
ありがとうございます (iishan)
2024-03-23 12:34:02
>ひろし曾爺1840sann
あっという間の6年間ですね。
東京に住んでいますが年に2,3回は来るのとリモートで会ったりしていますから、すぐ近くに居る感じです。
雨なんですね。
こちらは久しぶりに気温が上がって雪が溶けて気持ちがいいです
コメントありがとうございました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事