妻、母、ばあちゃんの三役の日々

ハワイと刺繍が大好きな主婦です

息子、娘は結婚して独立。孫3人、毎日楽しんで老後を送っています

今まで東京の孫3号君とリモートして居ました

2024-04-12 20:22:41 | Weblog
中学校の話を聞いて、楽しそうな話を聞いて良かった~~~。
友達も出来た話、楽しく通学できるのが一番だね。

今日は、午後から娘がドーナツを作って来てくれました。
1っこを半分ずつ食べちゃって
昔、私が作っていた時の味と同じだーー。
私も昔はパン、ドーナツ作っていたけど、もう2人になったら作らなくなりました。

やっぱり手作りのドーナツは美味しい!!
詳しく聞かなかったけど、私はパン生地でイースト菌を入れて発酵させて揚げていました。
作りたいなぁ。

餅っ子で強力粉をこねて作るけど、餅っ子も眠っているし。

久し振りに外遊びに出掛けた夫、私も久しぶりに孤独時間
チクチクね

この辺りをバックステッチ


細かすぎて大変だけど、バックステッチで模様も出来ます。
仕事が有りすぎて退屈しないのがいいですね。

合間にiishan居酒屋準備します
ちょっと天気が悪くって、常連さん早くに来ました

今日も元気だから楽しかった~~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が無いって行動しやすいで... | トップ | 机の引き出しからお宝が出て... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今週もお世話に成りました。 (ひろし曾爺1840)
2024-04-13 10:45:30
<👴>お早う御座いま~す!
💻頂きましたコメントのお礼や訪問が遅く成り申し訳ありません!"(-""-)"
@☺@今日の「孫3号君とリモート」を見せて貰い良かったで~す!👍&👏のブログですネ!
☆彡今日の「人気ブログランキングとにほんブログ村」や「👍&👏&😍」にポッチ済!
*🎥・今朝もMyBlogはアップしてますので遊びにお越し下さいネ<welcome👇>
見て頂いた感想コメントやYoutubeチャンネル登録も宜しくお願い致します。
🔶お互いに今日も元気で週末を楽しみましょ~!👋~!
ありがとうございます (iishan)
2024-04-14 19:18:15
>ひろし曾爺1840さん
毎日、元気に過ごせることと、美味しく食事が出来る事に感謝しながら頑張りましょう

コメントありがとうございました

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事