いい酒いい人いい肴

【引き続き行動には十分注意していますので、過去に訪問した店などもアップして飲食店を応援しています!】

エキナカのつけ麺チェーンで朝食&朝飲み

2020-12-22 11:00:00 | グルメ
舎鈴(つけ麺)
武蔵浦和駅構内
総合評価3.3(味3.3 サービス3.1 雰囲気3.1 CP3.4 酒3.1)

武蔵野線と埼京線の乗換駅である武蔵浦和駅は、最近整備されたのかエキナカが充実してきている。

ビーンズキッチンという飲食店とテイクアウトの店があるエキナカのショッピング街にこの店がある。

リーズナブルにつけ麺が食べられるチェーンで、この日は朝食で訪問した。

朝だけどビール飲んじゃおう。
ビールは小瓶。
目覚めのビールだから小瓶で丁度良い。

少し待つと注文したつけ麺が登場した。
今どきの濃厚すぎるつけ汁ではなく、出汁の味を良く感じる美味しい汁だ。

コシのある麺は中太と言った感じで食感が良い。
シンプルな汁に食感の良い麺をつけて食べる。
ボリュームも丁度良くて満足。



最新の画像もっと見る