いい酒いい人いい肴

【引き続き行動には十分注意していますので、過去に訪問した店などもアップして飲食店を応援しています!】

青梅街道の裏路地にある西新宿の隠れ家

2021-05-30 11:00:00 | グルメ
路地ダイニングこめり(居酒屋)
西新宿駅徒歩2分
総合評価3.3(味3.4 サービス3.2 雰囲気3.3 CP3.3 酒3.3)

歌舞伎町から青梅街道沿いを西新宿方面に向かう。
新宿警察署の角を右に曲がると雰囲気の良い飲食店が点在するが、その一角にこの店がある。

この店は店名通り細い路地にある隠れ家的な雰囲気だ。

店に入り奥のテーブル席に座る。
まずは生ビール。
冷えたビールで落ち着いて、肴を注文する。

漬物、そら豆、出汁巻玉子。
居酒屋のレギュラーメニューを注文する。

それらの落ち着く肴を食べながらビールを飲む。

3杯ほど飲んだところで、料理を追加。
ベーコンとほうれん草炒め、鯵の南蛮漬けを注文した。

これらは居酒屋で大人の酒飲みが注文する肴。

どの料理もシンプルルだが美味しい。

ビールとハイボールを飲んだが、本来は冷酒が合う料理で、次回はもう少しゆっくり楽しんでみたい。


最新の画像もっと見る