いい酒いい人いい肴

【引き続き行動には十分注意していますので、過去に訪問した店などもアップして飲食店を応援しています!】

昭和の雰囲気漂う思い出横丁の中華屋

2020-07-29 18:00:00 | B級グルメ
岐阜屋(中華料理)
新宿駅徒歩3分
総合評価3.4(味3.4 サービス3.0 雰囲気3.5 CP3.4 酒3.3)

新宿を代表する通りに思い出横丁がある。
思い出横丁を青梅街道側から入って直ぐの場所いあるこの店。

もう四半世紀近く通っている店だ。
この日は昼前にちょい飲みで訪れた。

入口付近にあるカウンター席に座ってまずは
瓶ビールを注文した。

冷えたビールが出てくる。
グラスに入れてビールを飲む。
昼飲みは美味しい!

料理は
韮レバー炒めを注文した。
比較的店が空いているから直ぐに料理が出てきた。
濃いめの味付けの韮レバーを食べながら飲むとビールが一段と美味しい。

ボリュームも結構あって昼飲みにはピッタリ。
昭和っぽい雰囲気でゆっくり飲める。
やっぱり楽しい店だ。


最新の画像もっと見る