いい酒いい人いい肴

【引き続き行動には十分注意していますので、過去に訪問した店などもアップして飲食店を応援しています!】

新宿の人気ワンタン麺屋で〆飲み

2020-02-01 19:00:00 | グルメ
広州市場(ワンタン麺)
新宿三丁目駅徒歩3分
総合評価3.6(味3.7 サービス3.2 雰囲気3.3 CP3.6 酒3.2)


歌舞伎町で飲んで〆でラーメンでと店を探しているたが、少し飲み足りないので飲めるラーメン屋に入ろう。

以前何度か食べた絶品の
ワンタンの店は確かつまみもあって飲めるはず。
この店を目指して歩いた。



少し待って地下フロアのテーブル席へ。
ビールを注文して乾杯。
料理は餃子と油淋鶏。

どちらも本格的で美味しい。
ビールやハイボールが進む。
ある程度飲んだところで
ワンタンメンを注文する。

ワンタン麺は醤油と塩が選べるが塩をセレクト。
3杯くらい飲んだところでワンタン麺が出てきた。

ラーメンを食べるときは最初のスープを飲むのだが、ここでは早速ワンタンを食べる。

やっぱり美味しい
スープも麺も上品な味でこのワンタンに合うし、〆にはピッタリ。

とは言え、餃子や油淋鶏も食べているからお腹が一杯で食べきれない。
それがもったいないほどに美味しいワンタンだ。


最新の画像もっと見る