いい酒いい人いい肴

【引き続き行動には十分注意していますので、過去に訪問した店などもアップして飲食店を応援しています!】

北朝霞駅前にあるリーズナブルな中華チェーン

2021-04-11 11:00:00 | グルメ
来来軒(中華料理、ラーメン)
北朝霞駅徒歩1分
総合評価3.2(味3.2 サービス3.2 雰囲気3.1 CP3.3 酒3.2)

朝霞台から北朝霞に乗り換える。
もう仕事も終わりだし軽く一杯やりたい。

駅前にあるやきとん屋がどこも混んでいる。
あんまり混んでいるとゆっくり飲めないから、やきとんはまたにしよう。

少し駅前を見回すと、赤い看板にちょい飲みの文字がある。
前から気になっていた店。
早速入ってみよう。

店内は結構広い。
手前側のテーブル席と言うかカウンター席というのか分からないが、とにかくカウンター風の席に座る。

まずは生ビールを注文する。
直ぐに出てきた冷えたビールを飲みながらメニューを見ると、これは日高屋のものだ。

箸入れを見ると日高屋グループと書いてある。

これはリーズナブルに済みそうだ。
スピードつまみの焼き鳥とレバニラ炒めを注文した。

焼き鳥をつまみながらビールを飲んでいると、一杯飲み終えるところでレバニラが出てきた。

ホッピーも良いなと思ったが、ウォッカソーダ割を注文する。

さっぱりするソーダ割。
これが200円台とは嬉しい驚きだ。
レバニラを食べながらのソーダ割は美味しい。

ソーダ割を2杯飲んでレバニラも完食。
酒3杯にレバニラに焼き鳥で1500円程度。
これは嬉しいリーズナブルさ。

またちょい飲みで来てみよう。


最新の画像もっと見る