いい酒いい人いい肴

【引き続き行動には十分注意していますので、過去に訪問した店などもアップして飲食店を応援しています!】

駅ナカの人気パン屋でイートイン

2021-01-19 08:00:00 | グルメ
アンデルセン(パン)
品川駅構内
総合評価3.3

品川駅は新幹線停車駅となってから一段とビックターミナル化し、駅ナカの規模も大きくなっている。

京急に乗り換える前に少し時間があったので、お茶でも飲もうと思ってこの店をみつけた。

有名なパン屋のチェーンで中々美味しいパンが食べられる店だ。
小腹も空いたのでソーセージが挟まった総菜パンを購入した。

店の端に2席だけイートインできるスパースがあるので、ジュースを買ってそこに座って食べた。

久しぶりのパン。
特にパン屋で買ったパンを食べるのは久しぶりだが、食感も良いし中々良いパンだ。

ソーセージのサイズも程よくて満足。
たまにはパンを食べてお茶するのもいいな。


最新の画像もっと見る