コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

CP/LP試験対策 情報交換会

2024-01-19 17:55:28 | その他

1月19日(金)組合事務所にて、パートナーCP/LP試験対策 情報交換会を開催しました。

昨年はZOOMを使用して開催しましたが、今年は集合形式で対面での情報交換会としました。

想定よりも参加者が多く、組合事務所の机がいっぱいになってしまいました((+_+))

前半の1時間は筆記試験対策として、計算問題を中心に皆さんで勉強をしていきました。

後半の1時間は、すでにCP資格を持っている方から、当時面接で質問された内容や試験会場の雰囲気を教わりました。

社内試験まであと1カ月。試験対勉強を頑張っていただき、参加者全員が合格する事を願っています!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベターデイズ127号景品の抽選... | トップ | 貸し出し図書、利用しませんか? »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事