コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

相撲観戦ツアー

2018-09-22 14:17:49 | レクリエ-ション

お疲れ様です!

副書記長の中村です。

 

本日は、9月18日(火)に開催した「相撲観戦ツアー」をご報告いたします!

 

以前、20周年記念行事で開催した同ツアーですが、大好評だったためその後の組合アンケート等で

組合員の皆さんから多くリクエストをいただいておりました。

その為!

今回はそのリクエストにお応えして復刻開催をしました(^^♪

 

 

 

 

事前にチケットを配布し、当日各自入場での集合となりました。

当日は天気も良く、両国国技館の入口には雰囲気たっぷりの旗に、横綱の姿が!!

お土産コーナーには人がたくさん(;・∀・)

今回は4人1組の「桝席」での観戦です

土俵との距離が近くて臨場感たっぷりです!

その後、時間が経つにつれ、皆さん続々と入場してきて観戦スタートです♪

大関や横綱などの人気力士の取組みでは、会場全体が大きな声援に包まれとても盛り上がりました!

(事務局の中村も初観戦の為、想像以上でびっくりしました)

 

観戦終了後、両国駅前のちゃんこ鍋専門店「ちゃんこ江戸沢 両国総本店」にて懇親会を行いました♪

参加者全員での懇親会で、1フロア貸し切りでの開催です!

 

さすが専門店!

ボリュームたっぷりで味も抜群です!(゚д゚)ウマー

 

途中からは、豪華景品があたる抽選ゲームを行いました!

相撲も見て、ちゃんこ鍋も食べて、さらに景品までもらえた強運の5名はこちらの方々です

 

さらに、今回はベターデイズ95号の抽選も行い、参加者の皆さんにご協力頂きました!

そしてなんと!

参加者の中から当選者がでました!!

おめでとうございます!(^^)!

 

こうして大ボリュームのツアーは無事終了となりました。

人気企画の為、大勢の組合員の方に参加していただき、ありがとうございました!

次回も組合員の皆さんが楽しめるツアー・レクリエーションを企画しますので、ご参加お待ちしております!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会貢献募金拠出報告 | トップ | UAゼンセン第7回定期大会 »
最新の画像もっと見る

レクリエ-ション」カテゴリの最新記事