コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

情報宣伝部委員の日常

2022-03-17 15:17:09 | 情報宣伝部委員レポート

おつかれさまです。情報宣伝部副部長 山田です。

だんだん春を感じるような気温になってきましたね。

 

皆さん、コストコをご存じですか?

ホールセールクラブとも言われる、会員制倉庫型の店舗です。

そのコストコに先日、家族と一緒に買い物に行ってきました!

日本のスーパーには売っていない商品やオリジナル商品、馴染みの商品であっても入数が日本のスーパーには無い量で販売されていて、非常に面白いです。

その際に、家では中々作らない塩釜セットが売っていたので購入して作ってみました。

調理は簡単でしたが、本格的な塩釜焼きが出来ました。味も美味しかったです!

まだまだコロナ感染者が多いですが、お家時間で家族揃って料理を楽しんでみてはいかがでしょうか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会貢献募金 拠出報告 | トップ | みなさんは知っていますか? »
最新の画像もっと見る

情報宣伝部委員レポート」カテゴリの最新記事