コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

年始のご挨拶

2022-01-05 11:08:02 | その他

あけましておめでとうございます。

旧年中は組合の活動にご理解・ご協力頂きありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、1月1日のニューイヤー駅伝。陸上競技部の皆さんは頑張っておりましたね!私も微力ながら応援をさせて頂きました。

私、永瀬は昨年に引き続き、テナントビルの関係で1日から営業をしている聖蹟桜ヶ丘店へ新年のご挨拶と激励に行っておりました。

聖蹟桜ヶ丘店では食堂のテレビをニューイヤー駅伝を流しており、従業員の方々も、食堂前を通るたびに駅伝の様子を気にしておられました。

店舗への激励として、リポビタンDに一言添えて差し入れさせて頂きました。

 

年が明けて、新型コロナウイルスも少しずつ拡大傾向にあるようです。

気を緩めずに、感染対策を徹底していきましょう。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私も一歩 | トップ | ベターデイズクイズ抽選 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事