コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

中央執行委員会報告

2020-09-15 15:22:31 | 会議

おつかれさまです。永瀬です。

報告が遅くなりましたが、9/9(水)に今期第1回の中央執行委員会を開催いたしました。

今回は2度目のZOOMを併用した会議です。

上の写真はカメラ、スクリーン、マイクスピーカーを設置している様子です。

会議はZOOMも含め、問題なく進行いたしました。

 

今回の中執では、ワークルール検定を受験を目指した勉強会も開催しました。

皆さん真剣に問題を解いております。

自作問題であったため、分かりにくい言い回しになっていましたの、今後は過去問題なども多く取り入れていきたいと思います。

 


宣伝を1つ。

次回のベターデイズ108号では、皆さんのおすすめレシピを募集しています。

先着10名様までの企画となっておりますので、どしどしご応募ください。

お待ちしております!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今からできる防災対策 | トップ | 社会福祉法人ごきげんらいぶ訪問 »
最新の画像もっと見る

会議」カテゴリの最新記事