コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

販売士3級勉強会

2022-01-27 08:59:06 | セミナ-

日々お仕事お疲れ様です。

書記長の塚本です。

 

本日は1月25日(火)に実施しました

ユニオン倶楽部主催

「販売士3級勉強会」

について報告致します。

 

今回は昨今の新型コロナウィルス感染拡大の影響もあり、

ZOOMを活用し、Web開催といたしました。

 

参加者の中には初めてZOOMを使用する方も多くおられましたが、

参加者の皆様のご協力もあり無事に開催できました。

今回はキャリア・リーダーパートナーへ資格アップを目的に

パートナーの組合員も多く参加いただきました。

 

セミナーはZOOMという事で非常にシュールな画像となっておりますが、

ご了承いただければ幸いです。

今回は販売士3級資格の取得を目的に開催したこともあり、

思った内容と相違がある参加者もおられましたので、

次回以降はキャリア・リーダーパートナーの受験者向けの

勉強会も検討していきたいと思います。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベターデイズクイズ抽選 | トップ | 組合員の皆さまへご案内 »
最新の画像もっと見る

セミナ-」カテゴリの最新記事