コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

祝・優勝!UAZ埼玉県支部フットサル大会

2016-11-19 22:46:17 | その他

 

11月19日(土)、UAゼンセン埼玉県支部主催のソフトボール大会が開催され、コモディイイダ労働組合からは、2チームが出場しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から雨が降り、天候が不安定の中での開催でしたが、結果はAチームが見事優勝!!Bチームも下位リーグ準優勝と、大健闘しました!!

 

表彰式の様子

 

 

 

立派なトロフィーですね!作年3位だった雪辱を見事果たしてくれました!参加者全員に拍手を送りたいと思います!

寒い中、お疲れ様でした!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライフプランセミナー応募期... | トップ | 初心者向けワインセミナー(... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事