コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

滝野川桜通り

2015-03-29 14:15:13 | その他

コモディイイダ労働組合の組合事務所は、(株)コモディイイダ本社の別館にあります。最寄駅はJR埼京線の板橋駅で徒歩6~7分程度です。板橋駅からコモディイイダ労働組合まで行く道のル-トはいくつかありますが、その中の1つにこの滝野川桜通りがあります。(全長約1Km程度だと思います)東京でも今週桜が開花し、満開に近づいております。写真は今朝撮った桜通りの桜です。

普段はあまり上を向いて歩く事が少ないと思いますが、この時期だけは常に上を向いて歩いてしまいます。(ちゃんと前や横も見ていますが(*_*; )当社はすでに入社式が終わりましたが、これから入社式や入学式が行なわれる事が多いと思います。桜が咲く時期は短かい期間ですが、皆さんも存分に春を味わってください。

また、近日中にコモディイイダ労働組合の組合事務所へ来る予定がある方は、ぜひこの滝野川桜通りを歩いてお越しください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20周年記念行事 全分会対抗... | トップ | 春闘結果報告 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事