コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

UAゼンセン埼玉県支部 ソフトボール大会

2023-06-17 12:57:41 | レクリエ-ション

6月10日(土)UAゼンセン 埼玉県支部主催のソフトボール大会が大宮けんぽグラウンドで4年振りに開催されました。当日は梅雨の合間に太陽も覗き込み、無事大会を開催することができました。

野球同好会メンバーを中心にチーム編成を行い、参加6チームを2リーグに分散して試合を行いました。予選リーグは①コモディイイダ13-8富士薬品 ②コモディイイイダ8-10マルエツ 3試合目は富士薬品が勝利し、3チームが1勝1敗で並びましたが、得失点差でコモディイイダが決勝戦へ進出しました。

決勝の相手は前回優勝の武州製薬。初回に6点を先制するも、中盤に大量失点を喫し、7-13で敗れ準優勝となりました。

野球同好会を中心に編成した、コモディイイダチーム!

全参加6チームによる集合写真。来年は優勝を目指して、頑張りたいと思います!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸し出し図書データベース | トップ | 参加者募集中 各種ツアー »
最新の画像もっと見る

レクリエ-ション」カテゴリの最新記事