コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

情報宣伝部委員たちの日常

2022-02-06 10:00:00 | 情報宣伝部委員レポート

おつかれさまです。情報宣伝部部長の安原です。

昨年の定期大会から情報宣伝部部長となりました。以後、よろしくお願いいたします。

 

情報宣伝部では、組合ブログに各委員の日常を週替わりで投稿をしてまいります。

昨年もやっておりましたが、途中で更新が止まってしまっておりましたので、今期はしっかり継続していきたいと思います。

 


一昨年から続くコロナ禍のため、外出を楽しめない日々が続いています。

特に長距離の旅行などに、なかなか行く事ができないですね。

そんな中、少しでも旅行気分を味わいたいと思い、ハワイアンレストランへ行きました。

甘いものは比較的好きなので、パンケーキを食べてきました。

近所のハワイアンレストランではありましたが、非常に良い気分転換になりました。

行ったのは感染拡大前の事でしたが、また行きたいと思っております。

 

皆さんもハワイアンレストランに限らず、ご当地料理等を食べて旅行気分を味わってはいかかでしょうか。

くれぐれも出かける際には、感染対策を忘れずに!

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組合員の皆さまへご案内 | トップ | 行ってみたかった場所 »
最新の画像もっと見る

情報宣伝部委員レポート」カテゴリの最新記事