コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

情報宣伝部の日常

2022-05-13 16:52:28 | 情報宣伝部委員レポート

お疲れさまです!

情報宣伝部の阿久津です。

4.5月はお店が変わったり生活が変わったりと色々な変化のある季節かなと毎年なんの変化もないまま思っていました笑笑

そんな中、最近引っ越しをしました!

初めてのことで分からないことが多く色々な悩みが出てましたがなんとか最近落ち着いてきました。

まだまだ課題ややることは山積みですが一つ一つがいい経験と考えて楽しみながら生活していきたいと思います!

みなさんも何かの変化はありましたか!?気分が上がったり新たな発見があるので何かしてみるのも楽しいですよ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報宣伝部委員の日常 | トップ | ベターデイズ117号の抽選を行... »
最新の画像もっと見る

情報宣伝部委員レポート」カテゴリの最新記事