コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

第15回パートナー連絡員交流会報告

2023-04-27 13:34:54 | セミナ-

日々お仕事お疲れ様です。

書記長の塚本です。

 

本日は先週開催しました

パートナー倶楽部主催

「パートナー連絡員交流会」

の報告を致します。

 

今期につきましても、前期同様、午前の部と午後の部に人数を分散し、

またZOOMを活用して総勢49名の参加者で開催しました。

参加人数の比率が午前中に集中してしまいましたが、

午前午後ともに無事終了する事ができました。

午前午後ともにスケジュールは同じの為、並行して報告致します。

 

①組織代表&主催者代表挨拶

<野上中央執行委員長>

 

<加藤部長>

 

②自己紹介タイム

出席者全員より「実は私、○○です。」と自身のエピソードも踏まえて自己紹介をしていただきました。

出席者の意外な一面も知る事ができ、また緊張もほぐれたのかと思います。

 

③組合の活動報告

三好副書記長より直近の組合の活動報告&案内を行いました。

<真剣に話を聞く出席者>

 

④○×クイズ

会社や組合に関する内容のクイズを出題して、学びも含めて実施しました。

また全員に景品が当たる企画となっており、正解上位者になれば景品も豪華となっております。

※表彰は会の最後に行ないました。

<クイズに回答する出席者>

 

⑤グループディスカッション

交流も含めてグループに分かれてディスカッションを実施しました。

パートナー連絡員になって良かったことや大変だったこと、組合について意見や質問などを

話し合いました。

<グループディスカッションの様子>

 

⑥○×クイズ結果発表&表彰

<写真:上位10名(午前の部)>

<写真:上位3名(午後の部)>

※午前と午後の部で出席者人数が異なる為、上位者の人数が異なります。

 

⑦集合写真

<午前の部>

<午後の部>

 

最後に副部長より閉会の挨拶をありパートナー連絡員交流会を終了しております。

※午前の部、髙野副部長 午後の部、小島副部長

 

パートナー倶楽部においても、社会情勢を踏まえつつコロナ禍以前に実施していた

レクやセミナーの実施を今後検討しております。

その際は是非ご参加の程よろしくお願いします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情報宣伝部委員の日常 | トップ | 販売士3級勉強会 »
最新の画像もっと見る

セミナ-」カテゴリの最新記事