コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

川越フォトラリー

2022-06-27 12:04:14 | レクリエ-ション

日々、お仕事お疲れ様です。

書記長の塚本です。

 

本日は先週開催した

パートナー倶楽部主催「川越フォトラリー」

の報告を致します。

 

当日は少し蒸し暑い気候でしたが心配していた雨も降らず、

曇り空での開催となりました。

カンカン照りよりは熱くなく散策しやすかったかと思います。

参加人数は総勢20名を超え、参加者の中にはご家族で参加される方もおられました。

<写真:開会式の様子>

今回のフォトラリーは川越の決められた名所を巡って写真を撮っていただく企画となっております。

新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から屋外で密にならないようにと今回の企画を計画しました。

<写真:ガイドブック>

 

<写真:左のマップを手掛かりに右の写真を参加者に撮っていただきます>

 

<写真:フォトラリーを楽しまれる様子>

 

道中、皆さん川越の街並みを楽しみながら写真スポットを探されておりました。

また、ゴール後は景品をさせていただきました。

今回の景品はこちらです。

<写真:金笛木桶バウム ホール しょうゆ(左)、お醤油セット(右)>

200年の伝統がある川越蔵元「笛木醤油」の金笛商品のセットとなります。

参加者からは散策中に気になったという声や高級感がある等、大変喜ばれました。

 

<写真:ゴールをされた参加者>

 

今後もコモディイイダ労働組合では、皆様がリフレッシュできる企画を考えて参りますので

是非、ご参加いただけたら幸いです。

<写真:参加者の集合写真>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自宅育ちの野菜を発見 | トップ | 第二種衛生管理者勉強会 »
最新の画像もっと見る

レクリエ-ション」カテゴリの最新記事