コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

とれたて新鮮!寿司食べ放題バスツアー報告

2018-10-26 10:28:41 | レクリエ-ション

 10月23日(火)参加40名で茨城県(大洗方面)へバスツアーを開催しました(^^)/当日は時折雨が降る肌寒い1日でしたが、

参加者の大半がパートナーの方という事もあり、楽しく明るい1日を過ごす事ができました!

出発後に挨拶をするパートナー倶楽部の山川部長

車中では豪華?景品争奪戦のゲーム大会を行いました!

まず最初に到着したのは、「国営ひたち海浜公園」 ちょうど見ごろの「コキア」が真っ赤に染まっており、素晴らしい景色でした。

「コキア」の奥には色とりどりに「コスモス」 写真では見えづらいですが、奥には海が望めます。

ひたち海浜公園はとても広い為、サイクリングを楽しむ参加者もいました(*^▽^*)

続いて向かった先は、今回のツアーのメインでもあります「新鮮寿司食べ放題」です。今回は那珂湊の「ヤマサ水産」での50分間寿司食べ放題!

カニの出汁が利いた味噌汁!美味でした(^^♪

各自お好みの寿司を食べています。実は一貫一貫のネタが大きく、思ったよりも食べることができませんでした(+_+)

昼食後お魚市場での買い物時間を挟み、次に向かった先は「めんたいパーク」です。

まずは工場見学からスタート!明太子ができるまでの流れを勉強してきました!

めんたいパークがある大洗は太平洋近くにあり、2011年の東日本大震災では大きな被害を受けました。多くの困難を乗り越えて現在の営業に至ります。

当社とも取引があり、看板に社名が掲載!

最後に集合写真を2枚!「ひたち海浜公園」の入り口にて!

続いて「めんたいパーク」の入り口にて!

毎年恒例のバスツアーは今年も無事に終了致しました!来年も楽しみにしていてください(*^▽^*)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正社員3年目対象ステップアッ... | トップ | 東日本実業団駅伝応援ツアー »
最新の画像もっと見る

レクリエ-ション」カテゴリの最新記事