コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

ルミネtheよしもと&ランチビュッフェツアー 開催報告

2023-10-31 17:15:02 | 情報宣伝部委員レポート

おつかれさまです。副書記長の三好です。

10月19日(水)に開催しました文化厚生部主催「ルミネtheよしもと&ランチビュッフェツアー」の報告です。

当日は天気もよく、絶好のツアー日和でした。

 

まずはビュッフェ。新宿にある「ヒルトン東京 マーブルラウンジ」にて美味しい料理を楽しみました。

<ホテル前で集合写真>

 

皆さん、グループ参加の方も、ソロ参加の方も楽しく交流を図りました。

<ご参加の皆さま>

 

ビュッフェは久しぶりに行きましたが、やはり人気はローストビーフでした。

序盤は長蛇の列となっておりました。

メニューは秋を感じる「さつまいも」メニューから、通年楽しめる特製カレーまで様々。

特製カレーは非常にスパイシーで美味しかったです。見ていると、色んな種類を食べる為にカレーを避けている方もいたように感じました。

確かにカレーはお腹に溜まりましたね(笑

 

2時間ビュッフェを堪能し、その後は「ルミネtheよしもと」へ移動。

 

毎日人気の芸人さんが勢ぞろい。

ライブ本編では写真は禁止ですが、前説は写真OK。

今回は「パレスドア」というコンビ。左の方が看護師という経歴を持っているそう。

「今日は倒れても安心ですよ」との事でした。非常に盛り上げてくれました!

 

 

ライブは、トータルテンボスやフルーツポンチ等、有名どころがズラリとネタを披露。

会場は大笑いに包まれました。

 

皆さんも「今日は笑いたい」という時に、来てみてはいかがでしょうか。

平日なら当日券も買えるようです。

 

組合でも食事つきのツアーを再開しています。

これからも色々なツアーを企画していきますので、ぜひご参加くださいね!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29期ステップアップセミナー | トップ | 情報宣伝部の日常 »
最新の画像もっと見る

情報宣伝部委員レポート」カテゴリの最新記事