コモディイイダ労働組合ブログ

コモディイイダ労働組合です。セミナーやレクの開催報告等を発信中
https://x.gd/z2CCK←貸出図書一覧

オンライン海外周遊ツアー

2021-09-09 17:07:49 | その他

日々お仕事お疲れ様です。

書記長の塚本です。

 

本日は先月開催しました

「オンラインで現地とつなぐ世界周遊ツアー」

のご報告をいたします。

 

今回のツアーでは、オーストラリア・スペイン・エジプトの3ヵ国の現地スタッフの方と

ZOOMを活用し、リモートで繋ぎ旅行に行った気分を味わうという企画です。

※ツアー中の写真は、写真撮影が禁止されておりましたので集合しかございません。

 

1ヵ国目はオーストラリア。

この国は何といってもあの動物が有名ですね・・・

そう、「コアラ」です。

当日は、生後数か月のとてもかわいらしい「コアラ」とご対面出来ました。

※写真がないのが残念です・・・

 

2ヵ国目はスペイン。

この国で観光したのは、かの有名な「サクラダファミリア」です。

完成までまだ時間がかかるそうですが、現段階でも十分に大きな協会でした。

入り口にはなんと日本人彫刻家の方も携わっているとの事で驚きました。

※またまた、写真がないのが残念です。

 

最後3ヵ国目はエジプト。

この国では・・・言わなくてもわかるとお思いですが、

そう「ピラミッド&スフィンクス」です。

今回は一番有名なギザの「3大ピラミッド」の一つ

クフ王のピラミッドとスフィンクスをまじかで見ることが出来ました。

※何度もしつこいですが、写真がないのが残念です。

興味がある方は、「ギザのピラミッド」で検索すれば出てくるかと思いますので

調べてみてください。

 

それぞれの国の現地スタッフの方も明るく、参加者でいろいろ質問をしたりと

楽しい時間を過ごすことが出来たのではないでしょうか。

最後に全員で記念写真を撮りましたので掲載いたします。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正社員入社6年目セミナー | トップ | プルタブ回収ボランティア »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事