IWAKURA RAILWAY MODELS CLUB

岩倉高等学校鉄道模型部 新公式ブログとなります。日々の活動の様子などを掲載中。Twitterもフォローお願いします!

でんしゃランドにママ鉄タレントさんご来場‼️

2021-08-10 09:51:00 | 日記
現在開催中の京王百貨店新宿店
「でんしゃランド」
週末は台風が来るなど、一部部員は自宅待機などありましたが、平日よりも多く来ていただきました。

方向幕回し体験の先にある「しまじろう」が気になる子もいましたが😓

電車でGO!も整理券を配布して感染対策防止をしながら対応しました。

そんな中、ママ鉄としてご活躍の豊岡真澄さんがご来場くださいました。生徒の作品を熱心に見学していただきました。

そして、鉄道模型部の作品をInstagramでご紹介いただきました!ありがとうございます!


終了後に活動した部員やOBが1000系のパネル前で記念撮影!
こんなことも以前の混雑状況だったら出来ませんでしたが…

本日も10時開店ですので、皆さまのお越しをお待ちしております‼️


最新の画像もっと見る