IWAKURA RAILWAY MODELS CLUB

岩倉高等学校鉄道模型部 新公式ブログとなります。日々の活動の様子などを掲載中。Twitterもフォローお願いします!

そごう横浜店にご来場ありがとうございました!

2021-10-13 07:43:00 | 日記
遅くなりましたが、11日まで開催の「ヨコハマトレインパラダイス」にご来場いただきましてありがとうございました。

会場のパネルにも大きく学校名が書かれていました!

週末は多くのお客さまにご来場いただき、パンフレットも急遽補充する事態になる程となりました。

そごう横浜店といえば京急横浜駅の副駅名にもなっており、鉄道模型部元部長の協力で京急車両祭りに😅



他にも横浜を通る車両をたくさん展示させていただきました。まだまだあったのですが、スペースの関係でやむなくこの両数に…

今回、そごう横浜店さんでの鉄道催事は初めてとのことで、鉄道模型を初めてご覧いただいた方も多く、実際に走行している様子を見て動画撮影してくださる方や熱心に写真撮影していただくなど、普段の活動を知っていただく貴重な機会となりました。ご来場いただいた皆さまと、そごう横浜店さんに感謝申し上げます🥲
今年はプレ開催でしたので、来年の鉄道開業150周年の時はさらなる作品を展示出来ればと思います。


終了後の撤収作業開始は、初めての場所でいつもより時間がかかりましたが、何とか無事に搬出となりました。次回は月末のイベントがダブルで開催予定ですので、詳細決まりましたらお知らせ致します!


最新の画像もっと見る