IWAKURA RAILWAY MODELS CLUB

岩倉高等学校鉄道模型部 新公式ブログとなります。日々の活動の様子などを掲載中。Twitterもフォローお願いします!

ヨコハマトレインパラダイス出展!

2021-10-09 08:13:00 | 日記

昨日から開催中のヨコハマトレインパラダイスですが、木曜日の夕方から搬入作業をしました。

9名の部員で作業をしましたが、最近イベントが無く未経験者ばかりのため作業は試行錯誤しながらなかなか進まず…

それでも部員同士協力して設営を行い、なんとか完成しました。また新たな課題も見えてきました。

設営管理後に来られたホリプロマネージャーの南田祐介さんと記念撮影!今回のイベントも南田さんからお声掛けいただき実現となりました。いつもサポートしていただきありがとうございます‼️

お隣のブースは江ノ電さんですので、こちらを目印にお越しください。ちなみにこの日に設営されていたご担当の方も岩倉OBで、相互乗り入れをさせていただきました。江ノ島駅の待合室には鉄道模型部制作の江ノ電ジオラマが設置されていますので、こちらもぜひご覧ください!

皆さまのご来場をお待ちしております。


最新の画像もっと見る