IWAKURA RAILWAY MODELS CLUB

岩倉高等学校鉄道模型部 新公式ブログとなります。日々の活動の様子などを掲載中。Twitterもフォローお願いします!

鉄道模型コンテスト1日目

2021-08-21 07:41:00 | 日記
鉄道模型コンテストがスタートしました。

モジュールと1畳レイアウト前にパンフレットなど置きました。昨日やらなくてはいけないのに…

我々は午後の部から入場し、プレゼンをステージにて行いました。500インチの画面は迫力がありますが、プレゼンの内容に課題山積…来年度の課題となりました😓



販売ブースではKATOくじが開催されており、1等を引き当てた部員もいました(笑)

作品制作などを担当したのは他にもいましたが、コロナ対策で人数制限があるので、主要メンバーにて記念撮影。


一畳レイアウトでは、日本テレビさんの取材を受けました。取材してくださったのは日テレアナウンサーの藤田大介アナウンサーと「スッキリ」気象予報士の藤富郷さん。実はお二人とも岩倉高校で特別授業をしていただいており、久々の再会となる部員もいました。
様々な角度からご覧いただき、色々質問してくださったので緊張しながらも自分たちの見ていただきたいポイントを説明させていただきました。

取材後に記念撮影。幼少時に藤田アナとお会いした部員もおり、成長した姿を見ていただくことも出来ました。本日部員は16時からしかおりませんが、ぜひ作品をご覧になってください。また鉄コンアプリからの投票もお願い致します。





最新の画像もっと見る