IWAKURA RAILWAY MODELS CLUB

岩倉高等学校鉄道模型部 新公式ブログとなります。日々の活動の様子などを掲載中。Twitterもフォローお願いします!

鉄道模型コンテスト終了!

2021-08-22 18:17:00 | 日記
2日目の鉄道模型コンテストは10時からスタートしました。
1日目にプレゼンをした学校の部員は、2日目の入場は許可されていないので、ジオラマ周辺にはお客さまのみでしたが、多くの方に見ていただき、写真撮影していただきました。
部員もお世話になっているホリプロの南田マネージャーにも取材していただきました。

そして16時から結果発表!16時からは搬出のためにID登録した部員が集合。今回1畳レイアウトは最優秀賞を狙っていたのでちょっとドキドキしながら結果は…

優秀賞受賞!
あ、「最」の文字がない😢
それでも上位に評価されたのでまずはよかったと思う反面、来年に向けての課題がたくさん見えてきました。また、モジュール部門はベストクオリティ賞を受賞しました。会場でご覧いただいた方や投票していただいた皆さま、ありがとうございました。
 
表彰式が終わって撤収作業開始!毎年恒例のOBにもお手伝いいただき、モジュールと一畳の梱包や周辺のパンチカーペットなどを撤収しました。

そしてこちらも伝統の記念撮影!いつもは部員全員ですが、ID登録した部員のみ…来年は全員で記念を撮影したいです。

そして、コンテストスタッフとして参加されていた鉄道模型部OBの先輩とも記念撮影。在籍時は部長で、我々が着ている部活Tシャツのロゴをデザインされた方です。このように先輩と後輩が会えるのがリアル開催の良さですし、これからも先輩方にサポートしていただける伝統ある部活として頑張っていきます。

そして大型エレベーターに荷物を載せて移動開始!

準備していた車に入るか不安な中、上手く組み合わせてなんとか積載完了!

翌日のオープンスクールでの展示がすぐ出来る様、とりあえず搬入して無事故で終わりました。来年は3日間開催となるので、気合いを入れてグレードアップして帰ってまいります!お手伝いいただいた電車でGO!の中の運転士さんありがとうございました😊



最新の画像もっと見る