アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

巨大ロボ始動!

2018-08-15 08:30:20 | ゲーム
昨日はニンテンドーラボのロボットキット、残るランドセル部分を組み立てました。
パーツがでかくて作業場所も結構必要となります。
巨大パーツを作って、紐で結んで・・・


できました!

いい歳した大人の私が、これ背負って先日作ったゴーグルを頭にはめて遊ぶわけか。

数々のコスプレして大暴れしてる『デッドライジング4』の主人公フランクさんのこと、バカにできないな。(^^;)

少しばかりゲームの方も遊んでみましたが、なかなかに楽しいですね。
とはいえ、組み立てや仕組みを知ることの方が楽しいので、ゲームを遊びこもうとは思ってませんが。
それにしても、置き場が・・・う〜ん、困ったもんだ。(汗)

この記事についてブログを書く
« カミナリごろごろ | トップ | お盆明け »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事