アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

祝!20万本突破!!!

2020-02-15 08:04:15 | ゲーム
『牧場物語 再会のミネラルタウン』
パッケージ版&ダウンロード版の売り上げ本数が合わせて
20万本を突破したそうです!

Nプロデューサー、そして開発スタッフの皆様、
おめでとうございます!

そして何より、本作をご購入いただきました皆様、
本当にありがとうございます!

それにしても『牧場物語』も気がつくと長寿シリーズになりましたね。
日本国内のみならず、海外にも本作のファンがいらっしゃるというのが
これまた嬉しいことです。

来月には任天堂さんから、
大人気のあの作品も登場しますよね。
私もゲーム内容やキャラは大好きなので、
ぼっちで遊んでも十分に楽しめそうなら
検討したいと思ってます。

今朝見た映画は『ブラックフット』
原題は『backcountry』、2014年のカナダ映画です。
男女2人が広大な森の中(山も湖も沢もある州立公園)で迷い、
クマに遭遇するというサバイバルホラー作品です。
クマとの遭遇以前に、慣れているから大丈夫とタカをくくり、
地図も電話もGPSも持たずに来た男に腹がたつ〜。
一緒に来た女性が気の毒でした。
それにしても、クマって可愛いけれど、
絶対に野生では出会いたくないものですね。
この記事についてブログを書く
« with Love! | トップ | 今日は雨。 »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事