アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(こんブ)の日常

カブ購入

2019-07-13 10:36:53 | コレクション
カブを買いました。

財テク?農業?
いえいえ。
カブはカブでも昭和レトロでスーパーな


こちら。


ホンダのスーパーカブ!


の、ミニチュア。


ダイキャスト+プラスティック製で、細部までとてもよくできています。
う〜ん、レトロなフォルムと色がたまりません。


シートをもちあげると給油口。
こんなところまで再現してます。

せっかくだから、ちょこっとお遊び♪

バイクと言えば


やっぱり仮面ライダー!
う〜ん、どんなバイクに乗っても似合うなぁ〜。

ヘルメットかぶってるっぽいキャラで


エイリアン。
尻尾がジャマしてちゃんとは座れませんでした。


運転の仕方を考える人。
徒歩にしときなはれ。


ゴーストライダー!

いや、二人も乗せちゃうとむしろ


今もたま〜に見かける珍走族!って感じですね。
みっともないから、はよ卒業しなはれや〜。


後部座席専門の人。
誰か家まで送ったって〜。



さて、バカな遊びしてないで、今日も仕事仕事♪
この記事についてブログを書く
« 朝から雨。 | トップ | ロスト・イン・スペース♪ »
最新の画像もっと見る

コレクション」カテゴリの最新記事