アニマルカム通信

ヒト(まつやま)とイヌ(ぐり子)の日常

はじまりの大地

2011-10-22 11:26:18 | ゲーム
昨日より、ニンテンドー3DSの『ニンテンドーeショップ』におきまして

『牧場物語 はじまりの大地』の映像が配信開始されました。


本作の3D動画を見るのは、私も実はコレが初めてでして(^^;)

ほ~、こうやって表示されるんだ~なんて、感心しながら見てました。

パンダ・・・太秦映画村思いだすなぁ。(笑)


3DS本体をお持ちの皆様は、是非是非ご覧になってくださいませ。


そうそう、本作の初回購入特典は「アルパカさん立体ストラップ」!

『ふたごの村』にも初回購入特典として「アルパカさんストラップ」が付きましたが、

今回は立体!!!←ココに注目です。

この記事についてブログを書く
« 寒くなってまいりました。 | トップ | 蓮台寺柿 »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事